柴犬 ベンの日常

静岡県に生息するいたずらっ子な女の子です

イライラ期?

おはようございます。

ここ最近ベンのイライラ期?なのか気性が激しいです。

散歩や遊んでいる時、ごはんタイム(自分の)はご機嫌なのですが

その時間が終わると「もっと遊べ」「もっと食べさせろ」と訴えるように怒りだします・・・。

昨日の晩は私の食事中は私にうなっていましたが、途中であきらめ1人でおもちゃで遊んでいました。(正しくはおもちゃにあたっていた・・)

 

運動不足という事は無いと思いますがベンは人一倍活発なのでそれでも足りないのかもしれません。

休日はたっぷり走り回ろうと思います。

今朝はご飯まではずっと眠そうな様子。

今朝のお散歩の様子。

 

朝は時間をかけて散歩が出来ないので効率良く体力を使うように

いつもボールを追いかけっこさせて遊びます。

毎朝のルーティンなので今日もボールが投げられるのを待っている顔です。

今日も一日頑張ろうね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村