柴犬 ベンの日常

静岡県に生息するいたずらっ子な女の子です

ついにマイナスを記録

おはようございます。

朝の散歩で寒さを感じるようになってから、

スマホの気温をチェックする習慣がつきました。

だいたい最近は低くても3度前後だったのですが、今日はついにー1度!

ボール遊びも手が痛くてうまく出来ませんでした。

ベンも朝は布団からなかなか出ようとしません。

 

ただ外に出ると元気に走り回っています。

犬は寒さをどんな風に感じているのでしょうね。

 

昨日の夜の散歩では電車を3本見ました。

ベンは最近になって電車に興味を持ちだしたようで

いつも見えなくなるまで眺めています。

 

ボール遊びもたくさんして満足したのか家についたらこの笑顔。

 

 

ベンのためにも風邪をひかないように年末乗り切らないとね。