柴犬 ベンの日常

静岡県に生息するいたずらっ子な女の子です

久しぶりに会えました

昨日は真冬のような寒さでした。

そんな寒さのなか、いつもの公園に行くと、柴犬のきなこ君が!

きなこ君はインスタグラムでつながっていたお友達なのですが、

半年くらい前に偶然お散歩で遭遇したのです。

その時に飼い主さんに「ベンちゃん?」と声をかけていただき、きなこ君とも

触れ合うことが出来ました。

とってもなつっこくて表情がかわいいきなこ君。

まさかまた会えるとは思いませんでした。

 

久しぶりに会えたきなこ君

ただ、前回会えた時とはベンが少し変化しており、昨日はガウガウしてしまい

ました。

2歳になった頃から基準は分かりませんが、強い態度になる事があります。

なので昨日は少し離れてしかきなこ君とは触れ合えませんでした。

まだ2歳なので今後もいろいろ変わっていくのかな・・・

 

そんなベンは今朝は私が散歩前の準備に手間取っていたら「まだ?」という表情で

ひょっこりのぞいていました。

朝ごはんの時には「パンをくれ~」といつもの主張。

犬用のパンをあげてから、私がパンを食べていると一目散にテーブルに来ます笑

違い分からないよね~ 

 

blog.hatena.ne.jp

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村