柴犬 ベンの日常

静岡県に生息するいたずらっ子な女の子です

うちの子記念日

12月26日はベンが我が家にやってきた記念日です。

2回目のうちの子記念日。

前日にペットケーキを買いにいったのですがクリスマスで案の定品切れ・・

代わりにホットケーキと久しぶりに新しいおもちゃを買いました。

夕飯はベンが大好きな豚肉ステーキ。

野菜も一緒にグリルしました。おいしそうに噛みしめています。

新しいおもちゃは100%天然素材のものを選びました。

30分以上ずっと格闘していましたが今のところボロボロにはなっていません。

寝るときも布団の中に持ち込んでいたので気にいってくれたようで

良かったです。

うちの子記念日といっても特別な事はできませんでしたが、

今日も家族で楽しく過ごせました。

 

今朝の散歩では雲がもくもくして印象的でした。