柴犬 ベンの日常

静岡県に生息するいたずらっ子な女の子です

菜の花畑

久しぶりの投稿です。

何があったわけではありませんが3日坊主が早速発症してしまいました。

 

そんなこんなで季節はもう春に!

この日はとても暖かく(暑く?)20度を超えていました。

せっかくのお休みなので春を感じに菜の花畑へ行ってみました。

 

思っていたよりかはこじんまりとした広さではありましたが、

ほんわかとした雰囲気が逆に良くもありました。

好奇心旺盛なベンは初めてかぐ匂いに足取りが早くなっていました。

 

 

菜の花畑の上には桜並木があり、時期が良いとピンクと黄色が両方咲き誇り

とても綺麗だそうです。

桜はまだツボミで少し早かったか~と思っていたらこれは河津桜でした。

来るのが遅かったようです笑

 

今日もベンの笑顔が見れました。

 

来年は河津桜とセットで見れると良いです。

 

 




 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村