柴犬 ベンの日常

静岡県に生息するいたずらっ子な女の子です

季節の変わり目

また少し更新が止まっていました。

ここ最近は暑い日があったり、暖房をつけたりと

気温の変化が激しいです。

ところどころで桜の開花が見られるようになり、我が家にも桜が咲きました。

 

最近のベンの様子を紹介します。

いつもの公園で大好きな秋田犬のこてつ君と。

2人が成長するごとにベンの片思い感が増しています。

ベンにとっては一番最初のお友達かな。

雨の日のあ散歩は相変わらずレインコートを着てくれないので

帰ってきたらタオルで拭きます。

ちょっと遊んでみました。

最近は好き嫌いや主張がはっきりしてきたように感じます。

拗ねるとすぐにソファの下に潜り込むくせもつきました。

昨日の夜もこんな感じで・・・

 

難しいお年頃かな?

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村