柴犬 ベンの日常

静岡県に生息するいたずらっ子な女の子です

今夜はぶりご飯

昨日は日中はここ最近では気持ち暖かかったのですが

夜の散歩はやっぱりとても寒かったです。

 

ベンのご飯事情ですが、半年くらい前から朝はカリカリフード、

夜はできる限りで手作りご飯にしています。

その日の人間の夜ご飯と同じ食材を味付けなしであげたりしています。

昨日はぶりを半額でゲットできたのでベンにもぶりを。

ベンは基本何でも好きですが魚が特に好きなようです。

いつも通りおいしそうに食べていました。

 

そして、


最近なぜかケージの入り口に敷いているマットをはがす事が

ブームのようで、、、仕事から帰るとかならずこんな感じです。

怒ってもなぜか喜ぶだけで効果がありません。。。

帰って注意をして貼りなおすという毎日同じ行動をしています。

そのうち飽きてくれるでしょう。